お知らせ

2023-03-01 23:10:00

今まで、数多くブライダルコースをしてきましたが、

挙式当日のドレス姿は、ブログにはUPしませんでした。

 

サロン内でのビフォアフターは、信頼の為に掲載させて頂いています。

姿勢やプロポーション矯正をしている以上、

実際の変化の「実例」は、「証拠」になりますし、安心できると思います。

そして、サロンの実力&レベルがわかりますから。

ですので、ビフォーアフターの画像は、とても丁寧に掲載させて頂いています。

 

さて今回は、今とても人気があるドレス「マーメイドドレス」。

ウェディングドレスの中でも特に着こなすのが難しいデザインと言えるでしょう!

今回掲載をご協力頂いた〇さんから、

「このドレスにしました!」と写真を見せて頂いて、

とっても素敵なドレスでしたし、

これは最高なボディラインを創るぞ!と気合いを入れました。

もちろん、ご本人の努力が一番なんですけどね^^

image4_1.jpg

 

とっても、綺麗に着こなせています!

美しさは格別です。

軸が整っていないとこのポーズはとれません。

image001_1.jpg


ドレスといえば、後ろ姿。

背中・ヒップライン・太ももが美しい曲線になっています。

image002_1.jpg


マーメイドドレスを美しく着こなすには、メリハリが大切です。

 image5_1_1.jpg

 

 挙式を挙げられた都内屈指の式場のブライダルスタッフさんからも

「ドレスの着こなし」「姿勢」「スタイル」」を大絶賛されました!

と仰っていました^^

 

本当に素敵ですね^^

 

〇さん、末永くお幸せに~!

 

☆★ブライダルやスタイルアップされたい方へ★☆/ 

スタイルアップするためには、姿勢バランスや体の歪み・軸を整る事が最重要です。

年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。

また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。

気になっている方は、早めがベストです。

先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、

本来の自分の姿から離れていきます。

 

でも、何もしないと、、

1年後、3年後、5年後・・・

毎年着られない服が増えていきます・・

着たい服も選べなくなります・・・


健康面・美容面をそろそろ本気で改善されたい方は、
ホットペッパービューティーサイトへ

logo.gif