お知らせ

2022-12-22 23:00:00

現在、来年に向けてブライダルのお客様が多くご来店頂いています。
挙式にむけて、皆さんいい感じでスタイルUPしています!

先月、今月と過去最高にブライダルの方がお越し頂いています。
本当におめでとうございます!

やはり、コロナ過から2年が経ち安全対策や感染対策が定着されてきたことでしょうか。
ブライダルを希望される方が増えております。

今回のビフォーアフターは、2年位前からお越し頂いている〇さん(29歳)。
最初は、プロポーション矯正・肩こり・頭痛などがご理由でお越し頂いておりましたが、
ご結婚が決まり、ブライダル用に施術をさせて頂きました。

当サロンは、ご来店頂いている途中でご結婚をさせる方が非常に多いです。
本当にうれしい限りです^^


ブライダルの方や姿勢・スタイルアップされたい方!は是非!
肩こり・腰痛・冷え・むくみでお悩みの方も是非是非!

今回のビフォーアフターは、挙式前日にケアをさせて頂いた画像です。
とてもメリハリが出てスタイルアップしました。
〇さん、掲載のご協力ありがとうございます^^

<後>

nnbody_usiro.jpg

 
<正面>

nnbody_mae.jpg

 
<横>

nnbody_yoko.jpg

細かな説明は、特に必要ないレベルの変化ですね。
根本から美容力を高めていき、内側から魅力を引き出すボディワークです。

小顔・姿勢・バスト・ヒップUP・くびれ・骨盤の引き締まり・脚のラインがキレイになります。
肩こり・腰痛・冷え・むくみ・生理痛なども改善していきます!

今回はタイトなドレスを着れるようになったと喜んで頂いています^^
〇さん、本当にご結婚おめでとうございます!

 
☆★ブライダルやスタイルアップされたい方へ★☆/ 
スタイルアップするためには、姿勢バランスや体の歪み・軸を整る事が最重要です。
年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。
また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。
気になっている方は、早めがベストです。
先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、
本来の自分の姿から離れていきます。

でも、何もしないと、、
1年後、3年後、5年後・・・
毎年着られない服が増えていきます・・

着たい服も選べなくなります・・・


健康面・美容面をそろそろ本気で改善されたい方は、
ホットペッパービューティーサイトへ

logo.gif