お知らせ

2022-03-22 22:18:00

東京も桜の開花宣言がされました。

これから、だんだんと暖かくなってきます。

冬から春に。

服装も厚手から薄手にシフトしてきます。

「春コーデ」を楽しむために、スタイルアップしましょう~♪

 

本気で改善したい!と考えている方は、お早めにご予約下さいね^^

 

今回は、28歳のビフォーアフターです。

実際の変化の「実例」は、「証拠」になりますし、

安心できると思います。

是非、参考にして下さい^^

 

※写真及び記事は本人の許諾を得て掲載してます。

※施術効果に関しては年齢、体質などで異なり、個人差があります。

<横>
mt2_yoko.jpg


<後>
mt2_usiro.jpg


<前>

 mt2_mae.jpg

 

当サロンの「ブライダルプロポーションコース」に通っていた〇さん。

ブライダルを終えて、ヘアスタイルがロングからショートに!

いや~ビフォーアフターを見比べると別人かと思うくらい印象が違いますね^^

 

全体のバランスがよくなり、スタイルアップしています。

更に小顔・姿勢・バストUP・くびれ・ヒップ・脚のラインがキレイになりました。

 

お悩みの肩こり、首こりなどの症状もなくなっているとの事です。

そうなんです!

全身のバランスが整うと、肩こり等の症状が改善されます。

この「全身」がポイントであり、「部分的」に気になる箇所だけをアプローチしても一時的であり、

元に戻ってしまいます・・。

残念ながら顔だけしても、首から下が歪んでいれば、すぐ元に戻ります。

この点は、しっかりセッション中に説明させて頂いています。

 

☆★スタイルアップされたい方へ★☆/ 

スタイルアップするためには、姿勢バランスや体の歪み・軸を整る事が最重要です。

年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。

また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。

気になっている方は、早めがベストです。20代、せめて30代のうちに。

先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、

本来の自分の姿から離れていきます。

 

でも、何もしないと、、

1年後、3年後、5年後・・・

毎年着られない服が増えていきます・・

着たい服も選べなくなります・・・


 健康面・美容面をそろそろ本気で改善されたい方は、
ホットペッパービューティーサイトへ

logo.gif