お知らせ

2021-08-01 08:00:00

新型コロナ感染防止対策に関して詳細はこちら

国内唯一の最強メソッドで、全身スタイルUPに☆!


現在、とてもご希望の多い最強メソッド!
「スウェディッシュマッサージ×小顔・美容整体コース」
コース名は、「プレミアムパーフェクトコース」。
かなり反響がございまして、うれしい限りです^^

このコースは、筋肉・骨格・自律神経・内臓・体液循環など・・
カラダとココロ、そして、体型。全てを整えていきます。

特徴とすると、最後にスウェディッシュオイルマッサージをすること。
筋肉の質が良くなり、肌の弾力や艶を出します。
体液循環も促進され、かなり体が引き締まっていきます。
またその技法は、「世界一気持ちいい」と言われリラックス効果も非常に高く、
「心の解放」もできる最高のマッサージテクニックです。
今までにない最強メソッドコースを是非体感してください。

小顔・美容整体ビフォーアフターをご紹介します。
是非、参考にして下さい^^

<横>
szk_yoko.jpg


 <後>

szk_usiro.jpg


 <前>

szk_mae.jpg

の厚みがだいぶ薄くなりました。
小顔・巻き肩(猫背)・肋骨・骨盤の引き締まり・バスト・ヒップアップ・・脚のラインがキレイに!!

ボリュームを残したい部分は、残していき、
気になる部分は、スッキリさせて、メリハリを作り出す!!
理想のボディラインをボディメイクしていきます♪

☆★スタイルアップされたい方へ★☆/
スタイルアップするためには、姿勢バランスや体の歪み・軸を整る事が最重要です。
あともう一つありますが、それはお越しになって頂いてから・・。

年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。
また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。
気になっている方は、早めがベストです。20代、せめて30代のうちに。
先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、
本来の自分の姿から離れていきますよ。


※施術効果に関しては年齢、体質などで異なり、個人差があります。
同じ効果を保証するものではありません。



スタイルアップしたい方は、ホットペッパービューティーサイトへ

logo.gif