お知らせ

2021-11-01 09:00:00

新型コロナ感染防止対策に関して詳細はこちら


女性の美しさは姿勢で大きく変わります!!
姿勢は、見た目の印象が大きく変わります。
年齢も老けて見えます・・。
お顔、猫背、巻き肩、ウエスト・ヒップのたるみ、バストの下垂、下腹が出る、むくみなど。。

そして、健康面も。影響される不調は全身です!!
首・肩こり、背中、腰痛など。
他にも自律神経、内臓下垂、顎関節、地に足がついてないなど。。

これは改善しないと!

今回は、31歳・6回目の小顔・美容整体ビフォーアフターです。
とてもメリハリが出てスタイルアップしてきましたので、
ご紹介させて頂きます。
〇さん掲載のご協力頂いてありがとうございます^^

実際の変化の「実例」は、「証拠」になりますし、
安心できると思います。

是非、参考にして下さい^^

<前>
sitm_mae.jpg

<後>
sitm_usiro.jpg

<横>
sitm_yoko.jpg


小顔・姿勢・バストUP・くびれ・ヒップ・脚のラインがキレイになりました。
全体のバランスがよくなり、スタイルアップしています。
比較するとわかりやすいですよね。

あなたはどちらが良いですか?
当サロンでは、正しい姿勢・綺麗なスタイルを創り出していきます!

☆★スタイルアップされたい方へ★☆/
スタイルアップするためには、姿勢バランスや体の歪み・軸を整る事が最重要です。
あともう一つありますが、それはお越しになって頂いてから・・。

年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。
また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。
気になっている方は、早めがベストです。20代、せめて30代のうちに。
先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、
本来の自分の姿から離れていきますよ。

でも、何もしないと、、
1年後、3年後、5年後・・・
毎年着られない服が増えていきます・・
着たい服も選べなくなります・・・



健康面・美容面をそろそろ本気で改善されたい方は、
ホットペッパービューティーサイトへ


logo.gif