お知らせ

2021-03-19 22:32:00

現在、春に挙式予定のブライダルのお客様が多くご来店頂いています。
挙式にむけて、皆さんいい感じでスタイルUPしています^^

今回は、ブライダル全コースを終えた方の小顔・美容整体ビフォーアフターです。

挙式前日にケアをさせて頂いた画像です。
〇さん、掲載のご協力頂いてありがとうございます^^
そして、お友達のご紹介もありがとうございます!!

ご本人の希望としては、
・顔をスッキリしたい。
・デコルテ・首まわり。
・背中のライン。
・二の腕。
・美脚。
・ヒップアップ。

肩こりもあるので、同時に改善したい。

ご希望は、ドレスを着こなすための「お悩み」になりますね。
というか、女性が気になっている「お悩み」ですね。
そして、肩こりなど症状もお任せください!
本来備わっているあなた自身の自然治癒力で整えていくアプローチですので、
<美容面><健康面>を同時に改善できます。

<横>

mt_yoko.jpg

姿勢が改善。軸がしっかりしています。
体の厚みはだいぶ薄くなりました。メリハリボディになっています。


<後>

mt_usiro.jpg

 


ドレスとといえば、後ろ姿。骨盤が引き締まり、ヒップアップ。
背中もスッキリ、後ろ姿がキレイになっています。

<正面>

mt_mae.jpg


鎖骨・・デコルテがキレイになると、首も長くなり顔もむくみ、たるみも解消します。
肋骨・骨盤を改善すると、左右バランス良く「くびれ」ていきます。


<ブライダルプロポーションコースについて>
スウェディッシュ×小顔・美容整体。
オイルと整体の2つの手技で構成しています。
エステや整体だけでは物足らない方も満足頂けるプログラムです。


ブライダル矯正をしたい方は、ホットペッパービューティーサイトへ


logo.gif