お知らせ

2020-11-27 22:43:00

 

 とってもご希望の多いプロポーション矯正
「プレミアムパーフェクトコース」。

スウェディッシュオイルと美容整体の融合は、
「美容効果」「健康効果」が可能。
肩こりを改善しながらスタイルUPが出来るプレミアムコースです^^

<正面>

20_mym3_mae.jpg


<横>

20_mym3_yoko.jpg


<後>

20_mym3_usiro.jpg

今回で3回目。小顔・姿勢・バストUP・くびれ・骨盤の引き締まり・脚のラインがキレイに!
また、当サロンの特徴である、首が長く顔が小さい状態(美人スタイル)になっています^^

☆★自分史上最高のボディへ★☆/
トレーニングや食事制限も続けて、努力されている方はとても多いです。
でも、残念ながらリバウンドや体型もあまり変わっていない方も多いのが事実です。
それは、方法が間違っている場合もあります。なにか?

「体の歪み」です。

全身の歪み(バランス)を整えなければ、理想のボディラインはつくれません。
この「全身」がポイントであり、「部分的」に気になる箇所だけをアプローチしても一時的であり、
元に戻ってしまいます・・。

残念ながら顔だけしても、首から下が歪んでいれば、すぐ元に戻ります。
あと、もう一つあるのですが、それはお越しになってから^^

姿勢や体の歪みは、年齢的に早ければ早いほど調整しやすいです。
また、ストレスを感じている方は、どんどん悪いスパイラルになっていきます。
気になっている方は、早めがベストです。20代、せめて30代のうちに。
先延ばしにすればするほど、体型やメンタルは崩れて、
本来の自分の姿から離れていきます。

でも、何もしないと、、
1年後、3年後、5年後・・・

毎年着られない服が増えていきます・・
着たい服も選べなくなります・・・


スタイルアップしたい方は、ホットペッパービューティーサイトへ

logo.gif