お知らせ

2016-05-16 11:00:00

お越し頂いたお客さまから
施術前後ではまったくちがっています。何がおきたかわかりません(笑)
とうれしいコメント頂きました。ありがとうございます^^

v90.gif

ただなでらているような感じなのに、施術前後ではまったくちがっています。何がおきたかはわかりません(笑)今までうけたマッサージはなんだったのか・・ただただ不思議です。女性 30代 事務職の方

v89.gif

施術の前後で身体が明らかに違うのがわかりました・・!とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
女性 20代 事務職の方


 〜セラピストより〜

個人的な感想ではありますが、施術後の身体の変化に驚かれる方が多いです^^

例えば、
・身体(肩や首・・)が軽くなった。
・胸が広がり呼吸がしやすく気持ちいい。
・視界が明るくハッキリ見える。
・頭がすっきりクリアになった。
・温泉に入ったような芯から温かくなった。
・立つと地面に足がしっかりついている。
・背が伸びたような感じで姿勢がよくなった。
などなど。

忙しい現代人は、長時間同じ姿勢を続けていたり、ストレスを感じていたり、不眠だったりと知らず知らずのうちに身体が緊張状態になっています。
深いリラクゼーションでカラダとココロを解放すると施術前とは違う感覚になります。
カラダとココロのバランスが整う感覚をご体感ください。


●当サロンは、大泉学園・保谷・石神井公園周辺の方がメインですが、以下の地域からご来店頂いています。
東京23区:練馬区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、品川区、港区、大田区、墨田区、江東区、板橋区、台東区

東京都下:西東京市、東久留米市、清瀬市、武蔵野市、立川市

埼玉県:和光市、新座市、所沢市、さいたま市、入間市

神奈川県:川崎市、横浜市

他、宮城県、福島県、愛知県

 

 

あなたのお悩みを解決するコースに関してはこちら


施術を受けられた、よろこびの声はこちら

 

 


OGINOROOM