お知らせ

2017-04-23 11:00:00

初めての方へ

初めて施術を受けられた方から、施術後にこのように言われています。

「まったく痛くなくて、ソフトな加減でカラダが軽く楽になるんですね。」

オギノルームの施術は、強く押したり、ボキボキ身体を鳴らしたりはしません。とてもソフトなタッチながらも、カラダの芯まで浸透する気持ち良い感覚は、ここでしか味わえないアプローチ方法です。
まるで瞑想しているかのように深いリラクゼーションに導き、カラダとココロが解放していきます。

施術後は、すっかりリラックスされてカラダが軽くなってビックリされています^^
そして、立ち上がると不思議と姿勢までも変化しています・・。

最近頂いた、施術後のコメントです。

info_3.gif

強く押されてアイタタ・・ってことがまったくないのに、グウグウ寝てる間に終わって気づいたら肩・腰軽い〜!!また対応もほんとうによくしていただいて、何も言うことなしです。またおジャマさていただきたく思います。今日はありがとうございました。(女性 30代 事務職の方

info_2.gif

全く痛くなく、ただ触っているだけに感じていましたが、立ち上がった時に全身の軽さや姿勢が変わったのを感じることができました。お声かけも最低限でとてもリラックスできました。女性 20代 看護師の方


info_1.gif

施術の説明がしっかりあって、初めてでも安心して受けられました。痛くないし、お値段に対しての時間や内容が豊富で嬉しかったです。ありがとうございました。女性 30代 事務職の方


とても素晴らしいコメントありがとうございます^^


このような方におすすめです
・やさしい刺激で、カラダとココロをゆるめたい。
・肩こり・冷え・むくみなどの症状を改善したい。
・とにかくお疲れが溜まっている。
・デスクワークの疲労が抜けない。
・ストレス、不眠で悩んでいる。
・自律神経を整えたい。
・雰囲気や空間も重要視している。
・騒がしいお店が苦手である。
・自分だけの専属セラピストが欲しい。
・確かな技術で施術をして欲しい。
・揉み返しで翌日大変だった。

やさしくソフトな加減で、気持ち良くお身体を改善したい!という方は、当サロンととてもマッチします。是非、ご体感ください。


あなたのお悩みを解決するコースに関してはこちら


施術を受けられた、よろこびの声はこちら





OGINOROOM