お知らせ

2019-03-01 11:00:00

スウェディッシュを受けられたお客さまから多くのお喜びの声を頂いています^^

世界一効果があり、世界一気持ちいいマッサージ。
世界が認めるスウェディッシュマッサージを是非ご体感してください。

アンケートをご記入頂いた、「みなさま」ありがとうございます^^

ogino_line.png
sw017.gif

とっても気持ちが良く途中で寝てしまいました。オイルの香りも心地よくリラックスできました。来週からまた仕事に専念できそうです。ありがとうございました!(20代 女性)
ogino_line.png
sw008.gif

とても温かく、優しい施術でした。今までのオイルマッサージと違って。痛みがなく、強すぎることもなく、良かったです!次回もお願いします。(20代 女性)

ogino_line.png
sw011.gif

オイルマッサージは初めてでしたが、とても気持ち良く、眠ってしまいました。肩や背中などが特に軽く楽になりました。(20代 女性)


ogino_line.png

sw007.gif

初めてのスウェディッシュマッサージを受けました。今まではオイルたっぷりのアロママッサージが好きだったのですが、今回のオイル少なめマッサージは最高に気持ち良かったです!!今までで1番!!優しいマッサージなのに終わった後は身体がポカポカで大変リラックスできました。定期的に通いたいです。(20代 女性)
ogino_line.png

sw003.gif


初めてのスウェディッシュマッサージでしたが、本当に気持ちが良かったです。身体の深いところまでほぐれていくのがわかりました。今夜はよく眠れることができると思います。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!(30代 女性)

ogino_line.png

sw006.gif

とても気持ちが良かったです。大きく温かい手でマッサージされ途中何度か眠りかけました。説明も丁寧で分かりやすかったです。首回りと肩が痛く、足首も上手く動かせない位辛かったのが嘘のように軽いです。ありがとうございました。(20代 女性)
ogino_line.png

sw015.gif

気持ち良くてぐっすり寝てしまいました。においも良かったので、心身ともにリフレッシュできました。また受けたいです。ありがとうございました。(30代 女性)

ogino_line.png
sw018.gif

リラックスできました。とてもていねいで、安心しました。とてもあったかいのがステキだと思いました。^^(20代 女性)

ogino_line.png

sw005.gif


今まで色々なマッサージを受けてきましたが、始めての感覚のオイルマッサージでした。とにかく一言「気持ちが良い」。体から悪い物が全部排出されるという感じです。私にはピッタリでした。続けていくことでの変化が楽しみです。(40代 女性)

ogino_line.png
sw009.gif

受けている最中は筋肉がほぐれていく感じで心地よく、施術後はとても体がぽかぽかしています。この感覚ははじめてで、明日の朝起きた時に体が軽いのでは?と楽しみです。(40代 女性)

ogino_line.png

sw002.gif

ちょうどいい力加減で嫌な感じがいっさいなかったのがびっくりしました。すごくリラックスできました。体がポカポカになっていて実感することができました。(20代 女性)
ogino_line.png

sw012.gif

痛くなく、弱くもなく。初めての感覚でした。起きていたはずなのに寝ていたような感じがあり、とても気持ち良かったです。(30代 女性)

ogino_line.png
sw019.gif

すごく気持ちよかったです。マッサーしてもらっています感をとても感じました。いつものマッサージとは違い、気持ち良いツボに入っているいるような感じが良かったです。(40代 女性)
ogino_line.png

sw016.gif

とても気持ち良かったです。最初は裸での施術なのですこし不安はありましたが、いろいろと配慮してくださって、心地よく受けれる事が出来ました。(40代 女性)

ogino_line.png

 

sw010.gif

最初のお腹のマッサージが初めて味わう感覚で本当にリラックス出来ました。ありがとうございました。(30代 女性)

ogino_line.png

sw001.gif

とてもリラックスして受けられました。気持ち良かったです!また受けようと思います。(30代 女性)

ogino_line.png
sw004.gif

前から耳にしていたスウェディッシュマッサージを初めて受けましたが、私が求めていたマッサージでした。とても気持ちが良かったです。(40代 女性)
ogino_line.png

sw014.gif

今まで色々なマッサージを受けてきましたが、どれとも全く違いリラックスできました。少し痛いほうが効くと思っていましたが終わったあとの体の楽になった感じは一番良いです。あっという間と思っていましたが、結構時間が過ぎていてびっくり!(40代 女性)

ogino_line.png
sw013.gif

初めて受けましたが、腰部分のマッサージは今まで一番気持ちよかったです。途中で何度も眠ってしまいました。こういのして欲しかったんです!ありがとうございました。(50代 女性)

ogino_line.png

~ セラピストより ~

スウェディッシュマッサージは、
およそ200年前にスウェーデン生まれの医師Per Henrik Ling(1776-1839)によって確立されました。
長い歴史の中で、科学や医学の発展と共に徐々に身体への効果が明らかになってきました。


疲れや筋肉の凝りを取り除くことはもちろん、その他にも免疫力アップやホルモンバランスの調整などの効果も報告されています。


海外では、医療機関や保険適用の国もあるほど世界中で効果が認められています。


日本では、オイルマッサージのイメージは、「気持ちよさ」や「癒し」ですよね。
スウェディッシュマッサージは、医師が考案しているため、目的が違います。


スウェディッシュマッサージの特徴は、少なめのオイルで適度な密着感を保ちながら血流を促すことで体温を上げ、治癒力・免疫力(自己治癒力)を高めていきます。


その技法は、「世界一気持ちいい」と言われて、世界中の多くの方に愛されています。
しかし、高度な技術(世界一難しいと言われている)な為、日本で本格的なスウェディッシュマッサージが出来るセラピストが少なく、中々体験できないのが現状です。


スウェディッシュマッサージの目的は、なんといっても、クライアントが自ら持つ自己治癒力を高めることにあります。


セラピストは、クライアントの自己治癒力を高めるだけであり、クライアントご自身で治っていける身体へと導いていきます。
ですので、身体を治すのはクライアントご本人なんです。私たちセラピストはそのお手伝いをしているんですね。


あなた自身の力で回復しようと身体が働き始めるからこそ、「根本的な改善」が望めるのです。


近年の研究では、スウェディッシュマッサージを行なうことで副交感神経優位の状態への移行と共に、
幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンホルモン分泌が促進され「心の改善」も望めるようになりました。


更に体温上昇に伴う代謝促進により美容や痩身効果も期待が出来ることも報告されています。


心と身体。そして、美容効果までが期待できます^^


当サロンは、自己治癒力アップによる「根本改善・体内改善」を目的としています。


いつまでも健康で美しく、心から笑顔になるために・・・。


 スウェディッシュ・マッサージ ムービー

 

 

 

ogino_reserve_btn.png