お知らせ

2017-04-27 11:00:00

ご新規のカウンセリングをしていると、
以前からサロンのことは知って頂いたそうですが、
行こうかどうか悩んでました。という声を頂きます。

今回アンケートにもっと早く伺えばよかった!とうれしいコメントを頂きました。

 

カウンセリングから施術まで本当にていねいで、すごくリラックスできました。もっと早く伺えば良かったです!!また来ます。よろしくお願いします。 女性 20代 事務職の方

 ogino_line.png



マンションの一室とのことで、すこし緊張していましたが、女性の方がお出迎えして下さり安心しました。身体の状態をよく見て、聞いて下さり、マッサージとストレッチをしてもらって本当に気持ちよかったです。また来たいと思いました。ありがとうございました。
女性 20代 事務職の方


〜セラピストより〜
Mさんも以前からホームページをみて、どうしようか迷われていたところ、
今回、思いきって予約をして頂いたそうです。

やはり、新規の方は、不安だらけだと思います。
興味があっても「このサロンは、大丈夫かな?」と不安を感じるのは当たり前ですよね。

その不安を和らげるために、
プライベートサロンならではのお一人お一人に合った丁寧なおもてなしと施術を心掛けています。

~同じように迷われている方へ~
このメッセージを見て、オギノルームに足を運んでくれるきっかけとなったら嬉しいです^^

 


●当サロンは、大泉学園・保谷・石神井公園周辺の方がメインですが、以下の地域からご来店頂いています。
東京23区:練馬区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、品川区、港区、大田区、墨田区、江東区、板橋区、台東区

東京都下:西東京市、東久留米市、清瀬市、武蔵野市、立川市

埼玉県:和光市、新座市、所沢市、さいたま市、入間市

神奈川県:川崎市、横浜市

他、宮城県、福島県、愛知県

 

 

あなたのお悩みを解決するコースに関してはこちら


施術を受けられた、よろこびの声はこちら

 


OGINOROOM