2014-12-01 14:00:00

2015年1月4日(日)より、コースメニューを改定いたします。

 

日頃から当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様に支えられてオギノルームもオープンして2年半が経ちました。
お客様との施術で気づきや反応を感じ、施術に対する考え方や想いがだいぶ変わりました。
オギノルームとしてのボディケアの形が固まってきましたので、今回コースメニューを一新し改定させて頂きます。

 

まず、コースメニューを3つにしました。そして、92%以上の方がリピートされるDRYヘッドフェイスケアを全てのコースに盛り込み、充実したコース内容にしました。
忙しい現代は頭をフル回転に使い、疲れやストレスで【脳の疲労(緊張)】を起こしています。必要なのは、脳の疲労(緊張)をとる、あたまのリラクゼーションだと考えています。
しっかりと効果が出せて、深いリラックスをして頂くために長いコース設定になっております。

 

これからオギノルームは、忙しい現代人に必要なカラダとココロのトータルケアをしていきます。
カラダとココロをコントロールしている【あたまのリラクゼーション】と柔軟な筋肉を蘇らす【アンチエイジング・アプローチ】。
あなたの魅力を引き出すインナービューティケア。
「全てのお客様に味わって頂きたい。」そう思っています。

 

<オンライン予約について>
12月中に来年1月以降のオンライン予約をされる方は、コースメニューの【1月】が付いているコースをお選び下さい。