お知らせ

2019-01-30 22:00:00
日本では、まだまだ馴染みがない男性セラピスト。
特にスウェディッシュマッサージがまだまだ知られていないので、
男性で本格スウェディッシュマッサージが受けられるサロンとなると・・・


数少ないです。
かなり「レア」です。

海外(特に欧米)のSPAでは、マッサージと言えばスウェディッシュマッサージ。
多くの男性セラピストが活躍しています。
そして、とても人気があります。
スウェディッシュマッサージのゴッドハンド達の多くは男性セラピストです。


海外のSPAで一番上手な人をリクエストすると男性セラピストというケースが多いと。
お客様も言っていました。


確かにスウェディッシュマッサージの施術をすればするほど男性に向いている手技だな~と思います。

具体的には、
●手が大きいこと
→包み込まれる感じ、安心感、心地良さ


●体温が高い
→手が温かい、全身に温かさが伝わる


●手が肉厚
→鋭く入らない、痛くない、厚みがあるので柔らかいアプローチ


女性のホルモンバランスを整え、活性化するなど。美肌効果、シェイプアップ効果も報告されています。


このような、男性ならではの優位な点がありますが、
どうしても男性という点で抵抗がある方もいらっしゃると思います。
サロンをオープンして7年。
女性のお客様メインで運営してきました。


当サロンの場合は、私以外に私の妻が在宅で仕事をしています。
施術以外のサービスは私の妻が対応しています。


施術、接客など全てにおいて、女性が安心してリラックスできるように心掛けています。

お客様とは、「信頼」と「高い技術」を築けている結果が、
オイルマッサージでも抵抗なく、「スウェディッシュマッサージ」を受けて頂いています。


今回のスウェディッシュマッサージは、
タオルワーク(肌の露出最小限)やカウンセリング(触れられたくない箇所)など細心の注意を払っています。



ここまで読み進めて頂いた方は、男性セラピスト、スウェディッシュマッサージに興味をもって頂いたかと思います。

ご安心してお越し頂けるように、
映像動画とアンケートを掲載しています。
ご参考にしてください。
先日、ご新規の方が
「動画を見て気持ちよさそうだったので」という言葉を聞いて、
改めてムービーを撮って良かったと実感しました。



最後に・・
当サロンはお一人様専用のプライべートサロンです。
最初は、少し緊張されるかもしれませんが、緊張させない雰囲気づくりを心掛けています。
慣れると誰にも邪魔されない、
自分だけの最高のリラクゼーションを体感することができます。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 スウェディッシュ・マッサージ ムービー
 

スウェディッシュを受けられたお客さまから多くのお喜びの声を頂いています^^

アンケートをご記入頂いた、「みなさま」ありがとうございます^^

ogino_line.png
sw008.gif

とても温かく、優しい施術でした。今までのオイルマッサージと違って。痛みがなく、強すぎることもなく、良かったです!次回もお願いします。(20代 女性)
ogino_line.png
sw007.gif

初めてのスウェディッシュマッサージを受けました。今まではオイルたっぷりのアロママッサージが好きだったのですが、今回のオイル少なめマッサージは最高に気持ち良かったです!!今までで1番!!優しいマッサージなのに終わった後は身体がポカポカで大変リラックスできました。定期的に通いたいです。(20代 女性)

ogino_line.png
sw006.gif

とても気持ちが良かったです。大きく温かい手でマッサージされ途中何度か眠りかけました。説明も丁寧で分かりやすかったです。首回りと肩が痛く、足首も上手く動かせない位辛かったのが嘘のように軽いです。ありがとうございました。(20代 女性)

ogino_line.png

sw002.gif

ちょうどいい力加減で嫌な感じがいっさいなかったのがびっくりしました。すごくリラックスできました。体がポカポカになっていて実感することができました。
(20代 女性)
ogino_line.png
sw003.gif


初めてのスウェディッシュマッサージでしたが、本当に気持ちが良かったです。身体の深いところまでほぐれていくのがわかりました。今夜はよく眠れることができると思います。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!(30代 女性)
ogino_line.png

sw001.gif

とてもリラックスして受けられました。気持ち良かったです!また受けようと思います。(30代 女性)

ogino_line.png

sw004.gif

前から耳にしていたスウェディッシュマッサージを初めて受けましたが、私が求めていたマッサージでした。とても気持ちが良かったです。(40代 女性)
ogino_line.png

sw005.gif


今まで色々なマッサージを受けてきましたが、始めての感覚のオイルマッサージでした。とにかく一言「気持ちが良い」。体から悪い物が全部排出されるという感じです。私にはピッタリでした。続けていくことでの変化が楽しみです。(40代 女性)

ogino_line.png

 

 

 

ogino_reserve_btn.png