お知らせ

2017-05-16 10:00:00

初めての方は、どのようなセラピーをするのか不安がありますよね。

安心して受けて頂けるように、初めての方には、カウンセリングでしっかりとお話を伺っております。
そして、セラピー中は、体勢を変える時、身体を動かす時、また身体がどんな感じなのかをゆっくりナビゲートしながら、お声がけしています。

アンケートにも、安心して受けられた^^
と、うれしいコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

 

v_sato.gif

細かく色々な説明をしていただけて、とてもわかりやすかったです。施術後は明らかに身体も軽く、すごく満足でした。ありがとうございました。(30代 女性)

ogino_line.png 

v_araki.gif

ひとつひとつ説明をしながら、施術をしていただいたので、とても安心感がありました。ゆったりとした施術で気持ちよくて、数回寝ました(笑)(30代 女性)

ogino_line.png 

v_andou.gif

親切に話しかけて頂き、安心しました。痛くなく、気持ちのよい施術でスッキリしました。ありがとうございました!(30代 女性) 

ogino_line.png

v_nakao.gif
初めて受けるタイプのマッサージでしたが、痛みもなく「次は〇〇です」とお話して下さったので、安心して、リラックスして受けることが出来ました。(20代 女性)

他にも、このような声を頂いております。
(アンケートより)

・身体(肩や首・・)が軽くなった。
・呼吸がしやすくなって気持ちいい。
頭がすっきりクリアになった。
・施術の前後で身体が明らかに違う。
・心身共にリラックスできた。
・施術も接客もとても丁寧で満足。
・もっと早く伺えばよかった。
などなど。

忙しい現代人は、長時間同じ姿勢を続けていたり、ストレスを感じていたり、不眠だったりと知らず知らずのうちに身体が緊張状態になっています。
深いリラクゼーションでカラダとココロの緊張を解放すると施術前とは違う感覚になります。
カラダとココロのバランスが整う感覚をご体感ください。


あなたのお悩みを解決するコースに関してはこちら


施術を受けられた、よろこびの声はこちら



 

OGINOROOM